株式会社ベクトル

除菌抗菌・消毒や防鳥対策を行うプロの現場を大阪市からブログで配信中

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

ブログ

何気ない大阪市での日常や消毒のプロたちの素顔も公開

コロナ対策の消毒・害鳥や害虫対策などの情報も大阪市から配信

除菌抗菌や空間消毒のサービスを大阪市を中心に行っているプロ集団が、定期的にブログを配信しております。普段はわからない消毒施工、防鳥対策などの専門的なプロの仕事現場を、お写真つきで公開しております。また、何気ない日々のよもやま話やスタッフの素顔なども大阪市から公開しておりますので、ぜひ楽しみにご覧ください。代表はSNSや動画でも、情報を随時公開しております。コロナ対策、害虫や害虫対策にお悩みの方はお役立ていただけます。

みなさま、こんにちは!株式会社ベクトルです。弊社では、新型コロナウイルス陽性後の消毒作業と、予防施工を行っております。〔近畿地区全域対応!〕消毒の場合、オゾン発生機を1~2時間設置し、(※平…

こんにちは!ベクトルの神門(かんど)と申します。まん延防止等重点措置も解除され、一ヶ月程が経ちますがまだまだコロナウイルスの消毒のご依頼のお電話を当社に頂いているのが現状です。先日、某会社様…

株式会社ベクトルみなさま、こんにちは!ベクトルの中村と申します。今回はコロナウイルスに感染してしまった、もしくは社内で感染者が出てしまったなどの際、依頼を頂いてからの流れについてご紹介致し…

ホームページを開設しました。お役立ち情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。ホーム料金よくある質問

皆様の笑顔と安心安全な暮らしのため、日々消毒や除菌抗菌施工を行う代表やスタッフたちが、大阪市から定期的にブログを配信しております。普段の生活では見られない専門的な消毒施工の現場、害鳥や害虫の駆除防除対策の様子などを、写真つきで詳しくご紹介いたします。大阪市での実際の被害の様子、その対策方法もわかりやすく、イメージしやすくご説明しておりますので、これから依頼しようとお考えの方にお役立ていただけます。
また、スタッフたちの普段の生活の様子、何気ない日々のつぶやきも、どんどん配信しております。スタッフたちの仲の良さが垣間見える写真もたくさんございます。気さくで親しみやすいと、お客様の間でも噂の代表の素顔も、ブログでご覧いただけます。代表はほかにも各種SNSや動画サイトで、様々な情報をアップしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。